2010年5月31日月曜日

ホームワークが終わらない呪いの人形

眠かったので土曜の投稿がいつまでも下書きでした、einsです。

いやー眠いと判断力鈍りますねー。

まあ、かなりの駄文なので流してくださ~い



最近、テストや資格試験やなんやらで眠いです。

まあ、眠くて寝ちゃうことが多いので実になって無いんですけど( TДT)



まあ、こんな理由でかなり簡単に更新~

今日紹介したい曲は『ホームワークが終わらない
~~が倒せない』とかと関係はなく、おれが小さい頃やっていた幽遊白書というアニメのEDです。


そういえば、このアニメの原作者:冨樫義博は今もジャンプでやっているHUNTER×HUNTERの作者でもあります。

この作者は筆が遅いことで有名で、最近もまた休載してこれで何度目なんだろうって感じなんですよね~~



・・・・・・ホームワークがわんねーのはだれなんだよ?


あ~~片付かないホームワーク投げ出したい~



今日のおまけ



リサイクルショップでドラ〇もん電気ネズミに混ざってこんな人形が・・・・!?

・・・・絶対呪われている
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












0 件のコメント:

コメントを投稿