2010年5月15日土曜日

たまには普通の曲紹介・・・・・のはず

                 :
                 :
                 :
                 :
                 :
                 :
                 :
                 :
                 :
                 :
                 :
                 : 
                 :




 ヨロヨロ (@°▽°@)))))))))((((((((@°▽°@)  ヨロヨロ

頭の中がクラクラするのら~~~楽しい気分になってきたのら~~~








きもッ


言ってるそばから普通じゃねーよ!!



結局は普通の文章はおれには書けないのか、

ネタに走る悪い癖がでてしまう。




今日は大学の講義で教わっている先生や同級生たちと飲み会、

・・・・悪い飲み方をしてしまったのか、三半規管がうまく働かない。

まあ、家に着いただけ上等だろう、前はネットカフェに一泊だったし・・・



帰りの電車ではGRANRODEOtRANCEを聞いた。

かなりハードなロックでギターの爆音が朦朧とした意識を
叩き起こすいい起爆剤になってくれる。

個人的にはこういうダークな雰囲気の曲は大好きだ。

サビの『愛したい夜に・・・』からの部分がとくに良い。



ここからは連絡のようなもの。

このブログを書いていく三人は初心者ぞろいなので、

たぶん画像などは少ない、・・・・・あれが手に入るまでは。
(少なくともeinsは携帯の画質が最悪なので)



それから、たぶん読んでもらった人は気づくと思うが、曲にはリンクをつけている。

最初に某パクリソングの話題を載せた手前、某ようつべニコニコをそのまま

ページ上に貼りはしないが、リンクの先には対象の楽曲が聞ける環境を用意してある。


リンク先に飛ぶかは自己責任でお願いしたい。
(いちよう閲覧して確認ずみ)



・・・・・・・ということで事務連絡終了~~~!

眠い、寝よう Zzz

                  

0 件のコメント:

コメントを投稿