2010年5月29日土曜日

今日は〇リコンの社長に会いました。

ども、眠くて仕方ないeinsです。


今日は大学の特別講座で、オリコンの社長の垂石克哉さんに会ってきました。


音楽業界のことについていろいろなことを聴けましたよ~


浜崎あゆみがtwitterにいろいろ書いてしまうから、マネージャーたち事務所の人々が検閲(?)のために夜も眠れなくなってしまったとかww




まあ冗談はさておき、オリコン自体はあまり見てはいないのですが、今日はオリコン最高順位27位の曲を聴きたくなった。

曲名は『残酷な天使のテーゼ』(注:動画は音質重視のため、絵の方が点滅が激しいために目に痛いので聴くだけがオススメ)
言わずとしれたエヴァンゲリオンのテーマソング。


エヴァと言えば、最近、新劇場版の二作目がDVD&BD化して売切続出らしいです。

eins自身は買ってもいないし、劇場に見にもいかなかったんですのでストーリーはまったくわかりませんが、早く見てみたいんですよ~


んで、こっからが今日の選曲理由なんですが、講座が終わったあとにバイトに行ったら、そこの先輩が映画のネタバレをしようとしてきまして。
どんだけ残酷やねん。・゚・(ノд`)・゚・。


まあ、そんなしょーもない愚痴が理由です。眠いから頭がボーっとしてるからかも


それではおやすみなさい。zzzzz



0 件のコメント:

コメントを投稿