2010年5月21日金曜日

どうもkeigoです。



今日は一昨日行ってきたレミオロメンのライブを報告します。














今回のライブは結成10周年を記念しての初の全国ツアーだったので水戸の県民文化センターにレミオロメンがやってきました。


しかも席は前から5列目という最高の場所で見ることが出来ました。

感想としてはやっぱレミオロメン最高!!ということですね。



上の写真はドラムの神宮司さんが投げたスティックが俺の近くの人が取ったので、撮らせてもらいました。
まだ全国ツアーははじまったばかりで、まだチケットが残ってると思うのでぜひみることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿