2010年5月28日金曜日

何回やっても、リオレウスが倒せない(嘘)

最近メタルギアソリッド ピースウォーカーにハマってるeinsです。


今は某狩猟ゲームの大空の王者と戦ってます。


































・・・・・ちなみに次の瞬間に踏みつぶされました┐(´∀`)┌

まあ実際はそんなに強くはないです、人間1人で捕獲できてしまうくらいに。



今回はこれに関係した曲。

曲名は『Valkyrie -Lioleia Mix-

歌っているのはTMRのボーカルの西川さんが
別に結成しているabingdon boys school

グループ全員がモンスターハンターが好きだったために、ゲームとコラボして原曲をモンハン使用に作り直したというなんとも酔狂な楽曲(≧∇≦)b



曲調は原曲と同じなんだけど、ところどころにゲームの効果音や鳴き声が使われていて、一度ゲームをプレイしたことがある人はニヤリとしてしまうはず( ̄ー ̄)


ゲームをしたことがあるひとにはとくにオススメ




・・・・・ここで問題がひとつ。


今回ゲームで戦ったモンスターは『リオレウス』

紹介した曲は『~ リオレイア Mix』

・・・・・つまり、実際はあまり関係ないんだよね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿