2010年5月27日木曜日

しとしとぴっちゃん、使徒ぴっちゃん♪・・・!?(・_・;? んッ

なんとか晴れましたね~、場所によっては。 結局は降りましたけど。


もういいさ、降るんだったら降り続けて早めに梅雨が明けてしまえ(;´Д⊂)



・・というわけでまだ早いけど、梅雨に向けて今日は雨の日の曲特集です。

曲目は
  ポルノグラフティサボテン

  amplifiedMR.RAINDROP (英語詞)


サボテンの方は有名だし、MR.RAINDROPはこの間までやっていた銀魂のEDでも使用されていた。

曲調は前者はせつない感じで、後者は明るい感じ。

まあ、歌詞の和訳を見ればわかるけど、結局どちらもせつない感じ( ´∀`)



好きな曲を上げると、失恋ソングとか暗い感じの曲になってしまう。病んでるんだろうか・・・(;´Д`)ウウッ…


明日は話題のiPadの発売日!!

買う気はないけど、とりあえず中国での類似品に関する記事(リンク)での店員の発言がヒドかった(゚д゚lll






おまけ



『中古! 980円』 発売から5カ月くらい

こんなのが10本以上ありました。

大作ゲームソフトのなれの果てというのも何だかせつない(-_-)・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿