2010年5月17日月曜日

ラオウ様の明言は、誰がためのsexy,sexy,(意味不)

ども、なんか書き方が安定しないeinsです。 (読みにくい、改名すべきだろうか?)

なんか自分の投稿を見返したら、見事に統一感のない
文体だった。


文章能力の欠如ですね。( -.-) =зフウー


ぐちってるの書いてもしょうがないので、
今日の話題。






まあ、おれはバイト先がコンビニなんですが、
そこで少し前の飲み物のおまけをGET


それがこれ





画質悪くてすいません。

この鋭い眼光が光る筒は、レーザーポインターで
北斗の拳の名言(ライトだから明言?)を 映し出せる筒(用途不明)になってます。










こんな感じに映る。




ラオウ
わが生涯に一片の悔い無し!!』


まあ、にわかファンなので原作見たことはないし、テンションが上がってなんかもらっちゃっただけなんだ。






これをどう使用するかが、ここ一週間の課題になるかもww




まあ、話をもどそう。(最初から迷走しかしてないんじゃ?)


そのバイトの帰りには昔の曲を聞こうと思い、一世代前のウォークマンCASCEDの『sexy sexy,』を選曲。


CASCEDの曲はこれぐらいしか聞かないのだが、
けっこうこの怪しい感じが良い。リズムが好きで選らんでるから
気にしなかったんだけど、 歌詞は結構エロティックな感じなんだよね、実際。


まあ、題名がsexy sexy,だからしょうがない。
ボーカルの声が特徴的で印象に残りやすかったのもあるかも。



そういえば、この曲は学校の怪談っていうアニメの
エンディングテーマだったんだよね。


まあ内容は小学生妖怪封印するゲゲゲの
鬼太郎みたいな話だったんだけど。



ここで考えたんだけど、なんでこの曲がEDに
起用されたんだろ?

歌詞的にどう考えても小学生とか向けの曲では
ないと思うんだけどなぁ?向け?



・・・・・そんなことを考えていたら、気づいた。


問題のアニメがやってた頃小学生だったのはおれ自身だった・・・・・・・・・・まあ対象は間違ってなかったわけだね、実際。


そしていつの間にか『今日』ではなくて『昨日』になってしまった。

それではおやすみなさいzzzz         じゃくじゃくねむれ


                   

0 件のコメント:

コメントを投稿