2010年5月25日火曜日

なぜにこんな選曲?(2)

今日は簡単に更新。

また、へんな選曲のBGMをみつけてしまった。



この前、TBSのひみつの嵐ちゃんという番組で、マネキンファイブというコーナーがやってました。

内容はのメンバーがテーマに合わせたファッションコーディネートを自分でしてゲストの女性芸能人に品定めされて、最後まで残ったメンバーには「嵐なのにファッションセンスがない」という烙印を押されてしまうというもの。

まあ、ようはいちばん服がありえない奴はだれだ?を決めるコーナーww




そして本題のへんな選曲は、ゲストに品定めをしてもらうタイミングで流れる。


曲名は『幻想殺し』 。この曲の初めの部分がリピートでかかっている。




まあ、想像するに選曲理由はこんなとこだと想う・・・・・


嵐 : この服イケてるだろーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ゲスト : なにそれ~~チョーアリエナイんですけど~(笑)

嵐 : ギャース(゚Д゚)!!!



こんな感じにメンバーたちの幻想(おれカッコいい)をぶっ壊すって意味なんだろうけど、完全にネタだよ、これ。

まあ、だれがこんなのわかって笑うんだろうか? 普通に聴いたら、ただの緊迫感が漂ってる感じにしか聞こえないし。


いつの間にか簡単と言っといて、長く書いとる・・・・・・

以上、文体の安定しないeinsでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿