2010年5月25日火曜日

CLAAASH!!

バキッ

















きのうの雨で傘を使っていたら、何の前触れもなく


こんなふうに・・・・・


まだあんまりつかっていないのに。なぜ?




まあ、モノはいつか壊れるのでしかたない。


今日、紹介する曲はこれにちなんで、『Make or Break



この曲は「すばらしきこのせかい」というゲームのサントラに収録。




ゲームといっても音楽にかなり力を入れ込んでる。

ポップな感じの曲やヒップホップ、インストなどいろいろな種類の音楽を楽しめるのもいい。





まあ、普通に聴くと、あんまりゲームって感じもない。



その中でもこの曲は、ノリがよくて自然と口ずさんでしまう。


歌詞は英語なのでほとんどわからないけど(-_-;)


だれか~英語教えて~。  ・・・・・・・・NOVAでも行くかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿