2010年6月1日火曜日

『魔弾』を検索するとなぜかリュウケンドー?

どうも、einsです。

眠い~課題が終わらない~~

ということできまぐれに曲紹介をします(いつもか・・・)



紹介するのはオレの大好きな失恋ソングww

T.M.Revolution 魔弾 〜Der Freischütz〜(ディア フライシュッツ) UNDER:COVER ver.

個人的にはこのUNDER:COVERver.がオススメ


原曲よりもテンポが上がり、ギターの音を強く押し出していることで
この曲のテーマである別れてしまった恋人への思いの激しさが
よりつよく伝わって来る感じがする

それからオレ自身はabingdon boys schoolから好きになった人なので、
あまり多くのT.Mの曲を聴いてはいないんだけど、
これが収録されたUNDER:COVERはかなりイイ。

ギターのサウンドが好きな人やabingdon boys schoolしか
聴いてない人にはとくに聞いてほしいと思う



・・・・あと少し面白いのは、この下のCDジャケットを見てもらえば分かるけど、中に入ってる歌詞カードではボーカルの西川さんが女装してます。

本人的には『まだやったことなかったので』だってww


この曲で眠気を吹き飛ばしてガンバろっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿