2010年6月13日日曜日

twitter×飲み会×失ったもの(泣)

せっかくなのでtwitterを絡めた話をしてみる


先週の金曜日にはオールで飲み会がありました。

参加者はリンクしているブログの関係者

 ・ジャイアンツばか管理人

 ・常磐I組 hoo

 ・映画ぶろぐ バイキング

 ・めざせ家電マスター!管理人

などのメンバー



まあ、何がtwitterに関連していくかというと、

このときの惨状(?)をtwitterで実況してたからです。
(6月11日の午後7時59分くらいから)


見てもらえた人にはわかると思いますが、

酒に酔ってるので文章がはっきりしていませんし、

だれがだれだかわかりません (´_`。)グスン


いちおうまとめてみると、

 ヤミ金ウシジマくん、ウシジマさん = 映画ぶろぐ バイキング

 家電マスター = 家電マスター管理人

という感じの人を指しています。


まあ、家電マスターはわかるとして、何でバイキングをウシジマなんて呼んでしまっているのか?

簡単に説明すると、彼がビックコミックスピリッツ連載中のマンガ『闇金ウシジマくん』 の中学生時代にそっくりであるからです。


イメージ図


・・・・・・・これ以上これで話広げると、複数の武道を体得している(実話)バイキングにデストロイされかねない、ヤバいのでここまで((((;゜Д゜)))


まあ、こんな風にtwitterなどで書く話題は完全に内輪ネタや自分しかわからないことを書き始めるので、あんまりにもわからないときにはコメントをおねがいします。


・・・・・それから、なぜ題名に失ったものなどと書いてあるのか。

理由は飲み会の次の日にはSuicaが入ったカードケースや上着がどこかにきえてしまっていたからです(T△T)

0 件のコメント:

コメントを投稿