2010年6月30日水曜日

ドライフリーズされたい青い鳥

あづい・・・・・einsです。たぶん


若干このごろの熱帯夜でアタマからネジが無くなっているのでヤバいです。



そのせいでほらこんなふうに・・・・・・・





ドライアイスを発見。





涼しくなるかと思い、水の中に突っ込んでみました。






まあ、結果は台所が数分間使用不能になったと・・・・・・・(泣)


日本は湿度が高い国ですけど、最近はいくらなんでもひどいんじゃないかい?


・・・・・・・・湿気で電子機器壊れるし。



なんかまた愚痴っぽくなったので、なんとなく気分の晴れそうな曲を(_ _)


いきものがかりブルーバード





・・・・・・・・・・・こっちじゃなかった。試聴はこっち→ブルーバード



まあ、すくなくとも晴れやかな空をイメージはできるはず!!


・・・・・・・晴れたら晴れたでアツイからうんざりですが(-_~-)


おまけ
こんなブルーバードもあった!!→試聴

0 件のコメント:

コメントを投稿