2010年6月13日日曜日

壁|ω゜○)ソォー タダイマー

・・・・・久方ぶりの更新、einsです。



先週は何かと大変でした。

大学で残ってて帰りが九時頃になって電車で寝ちゃったり、

帰るのが遅いから寝るのも遅くなって授業で居眠りが多くなったり、

疲れて、土日はほとんど寝てたり、




・・・・・・・・・・アレ、オレ寝てばっかじゃね?



まあ、そんなこんなで更新がおざなりだったので、仕切り治しって感じにしようと思います。


なんか変化が欲しいと感じたので、ヨコにtwitterをつけてみました。



だが、とくに意味はない!!!


まあ、そんなこんなで載せたい内容は十分あるので、更新は安定していくと・・・・・・・・おもいます、たぶん。



まあ、恒例の曲紹介なんですが、いまさらながら、音楽好きのブログといちおう銘打ってるだけなので、紹介とか必要ないんじゃね?と自問自答してもいるのですが。


まあ、どうでもいいか。


今日紹介するのは遠藤正明の『Re:start』という曲

よくアニソンとか歌っている人なんですが、この曲はタイアップとかしてない個人のアルバム『M.e.』に収録されてます。

力強い歌唱力が特徴で、個人的にはかなりお勧めのアーティストです。

元気づけられるような曲が多いことも特徴でオレ個人が精神的に折れやすいので
この人の曲は落ち込んだ時に聴きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿