2010年6月23日水曜日

人食いクマと画像が命令を受けてサイト崩壊!!(意味不明



ども、einsでーす。


なんか最近はジメジメして気持ち悪いですね~


そういえば、この間めざましテレビでこれが紹介されていました。

秘密結社 鷹の爪3 THE MOVIE 3 ~http://鷹の爪.jpは永遠に~



知っている人も多いと思うけど、これはもともと深夜に放送されて

いたflashアニメ。

なんと製作からキャラクターのボイスまで作者のFROGMAN一人

で行っているという変わったアニメで、内容は世界征服をたくらむ

『鷹の爪団』が正義のヒーローにカツアゲ(!?)されながらも頑張るという感じ。


公式でyoutubeにも公開してるので、今日は貼りつけっ




まあこんな感じで、へんな奴らが変なことをやっているアニメ何だけど、なんか面白いし、毎シリーズごとに世界救っちゃったりするんだよねぇ~。

面白いので見てみるのもいいですよ。







自分は映画まで見に行ってしまいました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

















・・・・・・・はい、そしてこれからが今日の本題です。


なんで今日はサイト崩壊なのか・・・・・・・?



とりあえず、下の色文字をアドレスバーにコピー&ペーストしてからEnterキーを押して見てください。




javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();






はい、どうなりましたか~。


こうなったと思いまーす。(画像がまだ無くなっているひとはブラウザを更新してくださ~い。)



別にハッキングとかでは無いので大丈夫ですよ。(^ ^)b


これはパソコンのブラウザに命令を送って、見た目を変えてしまえる命令文です。


うちのブログだけじゃなく、どんなサイトでも遊べますよ~。

例えば、有名検索サイトだと・・・・・

あらら、看板どっかにいっちゃった。

まあ、こんな感じでこの命令文を使って遊んでみるのも楽しいかもしんないですよ。

そろそろ眠くなってきたので、おやすみなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、きょうこそホントに音楽関係なくねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿