2010年7月10日土曜日

はやく起きた朝は・・・・だんご!!(・・・・だった。)

ひさびさの更新なう(twitterばっかやってたんで)


めずらしく早く起きたので、




こんな朝は
いれたてのコーヒーと・・・・・




               
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・




だんご!!(Σ\(-_-) ナンデヤネン)










まあ、とくに意味もないです。


このブログに意味を求めることほど無意味なこともないので。




そんなこんなで今日はだんごの歌特集 。


まずはだんご三きょうだ・・・・・・










・・・・・・と、こんなことを土曜に書こうと思ったわけですよ。


しかし、書いてる途中でが訪ねてきたり、バイトなりで今は日曜の深夜ですorz




なんかここまで書いたのに削除も微妙だったのであげました。

いちおうだんごの歌特集で紹介するはずだったのは、


だんご3兄弟(この動画は某子供向け番組在庫品一掃セール)


だんご大家族(曲が使われたCLANADは泣きそうで見れない)


でした。


以上、眠いので寝る!!

いままでで一番微妙な更新終わり。




0 件のコメント:

コメントを投稿